【ハワイ日記】ワイキキで「わんわんのサーフィン大会」開催だって

ハワイ日常生活

アロハ。ケン・ノブヨシです。

昨日、ワイキキのレイジング・ケインズでランチを食べました。ウマかったよー😋

んで、店のカウンターで見つけたのが、このポスターです👇
ワイキキのわんちゃんのサーフィン大会

わんわんのサーフィン大会!

すげぇ、マジすげぇ!

見に行きてー(゚∀゚ノ)ノ

めっちゃ面白そうじゃん!

いつやるのかな???

8月20日の朝8時だって
(;・∀・)へっ???

火曜日じゃん‼
平日の朝なんて行けねーよ

うーん残念、見に行きたかった( TДT)

まぁでも平日のワイキキビーチは人出が多いから、あえての平日開催なんだろうね。

行けるかなぁ。。。。。。

スケジュールを確認してみよう。。。

うむむ…ワンチャン行けなくも無いけど…。

わんちゃんだけにね!
アハハ(*ノ∀`)ノ゙爆笑

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

created by Rinker
Izefia
¥1,299 (2024/09/16 10:20:49時点 Amazon調べ-詳細)
👇合わせて見て頂けたら嬉しいです👇
ダウン メインブログダウン
スターオブホノルル号に乗ってホエールウォッチングツアーに参加してきた!クジラは見られたの?
ホノルル港から出向するスターオブホノルル号に乗ってホエールウォッチングに行きました!

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗