【ハワイ日記】ハワイで涼を取る〜アイスパレスとアロ・カフェ〜

ハワイのカフェ・レストラン

アロハ。ケン・ノブヨシです。

このところのハワイはかな〜り暑いっす🥵

我が家はほとんどエアコンを入れないのですが、今週はさすがにスイッチオン🎚

日曜日の今日も暑そうなので、涼しい場所に行くことにしました🚗

スポンサーリンク

アイスパレスへ!

アイスパレス入口ワイキキから車で約30分、ソルトレイクにあるアイスパレスに来ました。

ここはハワイ唯一のスケート場。ハワイでもスケートできるんですね〜⛸

窓口で入場料支払い。全年齢18ドル(靴レンタル含む)です。

アイスパレスリンク
開場一番に来たからまだ空いてます😆🙌

中はめっちゃ涼し〜い、っていうか寒すぎだよ〜(;´∀`)

すっかり寒さなど忘れた体に冷気が染み渡ります🥶

体を温めるため、空いているうちにガンガン滑っちゃいましょう⛸

アイスパレスフィーバータイム
しばらく滑ってたらリンクがフィーバータイムに🕺💃

アイスパレスが盛り上がってます
キラキラのミラーボールの下で滑りまくり。
シャー 三ζ゜三ζ゜三ζ゜シャー

2時間ほどしたころ、娘がとうとう寒さでギブアップ💦

アイスパレスから急いで外に出ると、太陽を燦々に浴びる娘でした(笑)

アイスパレスの詳細はメイングログ記事をどうぞ👇

オアフ島の「アイスパレス」でスケート滑って食べて大満足!家族で行ってきました!
ハワイで唯一スケートのできる「アイスパレス」に家族で行ってきました!滑って食べてのレポートです。
スポンサーリンク

アロ・カフェ/カカアコ店

車に戻ると日光で車内は灼熱状態🌞

冷えた体が温まったけど……。

こりゃ温まりすぎ。もはや暑いっす🥵

小腹もへったしもう一度、涼を取りにいきましょう🚗


カカアコ「ソルト」内にあるアロ・カフェにきました。


アサイーボウル(14.98㌦)で再び体をクールダウン😋

おいしかったー(ノ*>∀<)ノ

こちらのアロカフェは他にもプラントベースのカレーや担々麺など、魅了的なメニューがあります。

どうしてもハワイでは肉料理が続きがち💦

なので我が家はたまにコチラでプラントベースのおいしい料理を頂いてます😋

アロカフェの詳細はメインブログ記事をどうぞ👇

「アロ・カフェ・ハワイ」でプラントベースのおいしい料理を楽しむ!
「アロ・カフェ・ハワイ」のカカアコソルト店はプラントベースのココナッツカレーや担々麺が楽しめます。おしゃれで美味しい、健康にも気遣う素敵なお店です!

「涼を求める」という名目で1日遊んだ我が家の日曜日でした🤗

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

👇合わせて見て頂けたら嬉しいです👇
ダウン メインブログダウン

 

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗