【ハワイ毎日日記】カイマナビーチで「離岸流 注意」って珍しい

ハワイ日常生活

アロハ。ケン・ノブヨシです。

今日は朝からとってもいい天気なので海に行きましょう!

スポンサーリンク

カピオラニ公園を抜けてカイマナビーチへ

カピオラニ公園の入口
カピオラニ・パークビーチの入口にきました。

ここから東へ進んでカイマナ・ビーチパークを目指しまーす🚶‍♂️

カピオラニ公園で絵を描く人たち
皆さんで風景画を書いてますね。先生らしき人がアドバイスをしています🧑‍🎨

カピオラニ公園の歩道
日差しは強いけど、風が通って気持ちがいい😊

カピオラニ公園のバニヤンツリー
バニヤンツリーさんこんにちは!

カピオラニ公園の木のトンネル
続いて私の大好きな木のトンネル。ここを抜ければカイマナビーチです🏖

スポンサーリンク

カイマナビーチで泳ぐ!


カイマナビーチに着いたよ😆🙌

離岸流に注意だって!

カイマナビーチでこの注意を見るのは初めてです😲


見たところ海は穏やかそう🏖👀


打ち寄せる波も優しい感じだよ🤔

大丈夫そうだけど、娘もいるので注意して入りましょう。


入ってみたら、普段と変わらない穏やかな海でした😊👍

でも油断せずに無理せずに。

潮の流れに気をつけつつ海を楽しみました🏊🏻

ハワイはいよいよ夏本番、海が一番気持ちいい季節の到来です🤗

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

👇メインブログも更新しました👇
「アロ・カフェ・ハワイ」でプラントベースのおいしい料理を楽しむ!
「アロ・カフェ・ハワイ」のカカアコソルト店はプラントベースのココナッツカレーや担々麺が楽しめます。おしゃれで美味しい、健康にも気遣う素敵なお店です!

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗