【ハワイ毎日日記】カピオラニビーチパークの海沿いの道が陥没してた

ハワイ日常生活

アロハ。ケン・ノブヨシです。

カピオラニ公園を散歩していると……。

カピオラニ公園通行止め
困ったよねぇ。通れないよ(;・∀・)

カピオラニ公園通行止め
なんだろう。工事中かな🚧👷‍♂️

カピオラニ公園陥没
ありゃりゃ、陥没してるよ(゚Д゚)/

カピオラニ公園の道が陥没
完全に落ち込んでますね。こりゃ危ないわ💦

以前からこのあたりは浸食が進んでいたとはいえ、こんなんなるとは。

ちなみに陥没する前はこんな道でした👇

いつも歩いていた道なだけにびっくりです。

早く修理されればいいけど、なにかと時間がかかるのがハワイ🏝

でも時間がかかってもしっかり補修を応援しています😊

ふぅ。びっくりしたら喉がカラカラになっちゃたよ。

ビーチ沿いにあるカフェ、ベアフッドビーチカフェでスムージーでも飲もうかな😋

ストロベリー、マンゴー、レモンのサンライズっていうスムージーが大好きです😋

って、ここで大誤算!!
財布を持ってきてない!!
まじかよ(゚Д゚;)やっちまった

うむむ〜。おいしいスムージーはお預けです。

しょうがないので、家に帰って冷凍いちごで自分で作りまーす😅

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

👇合わせて見て頂けたら嬉しいです👇
ダウン メインブログダウン
ワイキキの「カストロズ・キューバン・フード」の絶品フレンチトースト&キューバ料理を食べる!
ワイキキのサラトガ通りにある「カストロズ・キューバン・フード」。絶品フレンチトーストとキューバの伝統料理を食べました!

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗