【ハワイ日記】ワイキキで美味しいクラフトビール&フードを楽しむ<マウイブリューイング>

ハワイのカフェ・レストラン
スポンサーリンク

マウイブリューイングへGO!

アロハ。ケン・ノブヨシです。

中学生の娘は新学期がスタート、まだ数日しかたってないのにお疲れモードです(笑)

そしたら今夜は気晴らしにメシでも食いに行きますか、行くならビールが飲みたいな😋🍺

ワイキキのマウイ・ブリューイング・カンパニーに行こう。場所はココ👇

娘よ、好きなもの食べてブルーな気持ちを吹き飛ばすのだ❗

スポンサーリンク

オーダーはQRコードから!

マウイブリューイングカンパニーワイキキ店内
時刻は20時。賑わってますね。席は自由でどこでもいいんだって。

マウイブリューイングカンパニーワイキキの注文QRコード
各テーブルにあるQRコードをスキャンすると、注文画面になります📱

スマホで注文&カード決済。決済後、オーダーしたものが運ばれてくるシステムです😊

マウイブリューイングカンパニーのビールとジュース
ドリンクが来たよ‼

①ビキニブロンドラガー8.75㌦
②パイナップルマナウィート9㌦
③パイナップルジュース5㌦

①と②はマウイブリューイングのビールです🍺

ではではカンパーイ🍻

🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

この瞬間のために生きてきたぜ〜😆🙌

スポンサーリンク

欲望のままに注文!

マウイブリューイングカンパニーワイキキの美味しいフード
料理も来たよ‼

欲望のままに注文したら、机の上が茶色になった(笑)

クリスピーフレンチフライ(8.50㌦)

マウイブリューイングカンパニーワイキキのクリスピーフレンチフライ
まずはクリスピー・フレンチフライでビールを飲むよ🍺

ケチャップの他にランチドレッシングも追加。べっちょり付けて食べる、うま〜い😋

バッファローウィング(18.00㌦)

マウイブリューイングカンパニーワイキキのバッファローウィング
バッファローウィングもきたぜ‼

そのまま食べてもピリ辛で美味しいけど、やっぱこれが必要です👇
マウイブリューイングカンパニーワイキキのバッファローウィングにランチつける
ランチをたっぷり付けて食べれば、酸味とマイルドが加わり最高だぁ😭

MBCナチョス(18㌦)

マウイブリューイングカンパニーのMBCナチョス
最後はこちらMBCナチョス、すげーボリューム😲

マウイブリューイングカンパニーのMBCナチョスのワカモレ
ワカモレがめっちゃうまい‼(ノ^▽^)ノ

ビール&ウマイおつまみ、もう最高😆🙌

娘も大好物ばかりなのでニコニコに。

仕方ないので新学期も頑張る」ってさ。

「仕方ない」って小声が聞こえたけど、とりあえず元気になったみたい🙌

いやいや頑張らなくていいのよ、マイペースが一番だからね(*^∀゚)ъ

さて気になる合計金額ですが…。

68.14ドル(小計)+12.27ドル(チップ18%)で…。

合計84.71ドルです!

3人なのでひとり約28ドルでした🤗

スポンサーリンク

おまけ:グッズショップもあるよ

マウイブリューイングカンパニーワイキキのグッズショップ
グッズショップが併設しています。

マウイブリューイングカンパニーのグラス
このグラスすっごくいいね、かっこいい🙌

マウイブリューイングカンパニーのウォーターボトル
ウォーターボトルもあるよ。ビールを持ち運べるね(笑)

マウイブリューイングカンパニーのプラ製カップ
プラ製カップもあったよ。私は酔っ払ってよくグラス落とすのでこれがいいかな😅

ということでマウイブリューイングでした!

ちなみにメインブログにワイキキで買える美味しいおつまみをアップしました👇

ワイキキで小腹が減ったら「マミズ・エンパナーダ」がおすすめ!
ワイキキで小腹がすいたらココ!「マミズ・エンパナーダ」のエンパナーダは揚げたてサクサクでとってもおいしい!

合わせて見ていただけたら嬉しいです😆

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗

スポンサーリンク

アクセス&営業時間

マウイ・ブリューイング・カンパニー・ワイキキ/Maui Brewing Co. Waikiki

住所:2300 Kalākaua Ave, Honolulu
電話:+18088432739

営業時間:11時〜23時
定休日:無休

WEB:https://www.mbcrestaurants.com/waikiki/
Instagram: https://www.instagram.com/mauibrewingco