【ハワイ日記】レイジング・ケインズでキッズセットとサンドイッチを食べる

ハワイのカフェ・レストラン

アロハ。ケン・ノブヨシです。

ハワイは3連休、今日は中日の土曜日です。

親戚の子を預かったので一緒にランチを食べき行きます。

どこに行きたいか聞いたらレイジング・ケインズだって。

ふむ。人気のチキンチェーンですな。いいですとも!

ロイヤルハワイアンセンターの中庭
ということでワイキキのロイヤルハワイアンセンターに来ました。

ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコート
2階のフードコート。日本人観光客もたくさんいて賑わってます😊

ロイヤルハワイアンセンターのレイジング・ケインズ
レイジング・ケインズに着いたよ。早速注文。

レイジング・ケインズのキッズセット
ご要望のレイジング・ケインズのキッズセット($8.19)でございます。

さっそくパクつく親戚の子。揚げたてだからそんなにがっついたらやけどするって(;・∀・)

「どうどうどう」って落ち着かせながら食べさせます。

めっちゃウマイってさ。そりゃよかった😊

レイジング・ケインズのサンドイッチ
私はチキンサンドイッチのコンボ($11.89)にしました。

レイジング・ケインズのサンドイッチ
チキンフィンガーが3本も入ってます😆🙌

店秘伝のケインズシークレットソースがたまらんです。

ガツガツとあっという間に食べちゃいましたლ(´ڡ`ლ)

レイジング・ケインズの詳細はこちらをどうぞ👇

ワイキキで絶品チキン「レイジング・ケインズ」を食べよう!
ワイキキのロイヤルハワイアンセンターに「レイジング・ケインズ」がオープンしました。絶品チキンを召し上がれ〜。

ということでまた明日。マハロ(^▽^)ノ

👇合わせて見て頂けたら嬉しいです👇
ダウン メインブログダウン
<ハワイで一番好きなカフェ>ハワイカイの「アイランド・ブリュー・コーヒーハウス」はロケーション最高です!
ハワイカイの絶景ロケーションカフェ「アイランド・ブリュー・コーヒーハウス(Island Brew Coffee House)」の紹介です!

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗