【ハワイ日記】カハラモールにトイザらスが復活してたよ 〜子どもの旅の思い出に〜

ハワイ日常生活
スポンサーリンク

カハラモールにトイザらス!

アロハ。ケン・ノブヨシです。

カハラモールを歩いていると……。

カハラモールの廊下
おや? あれは???

カハラモールにトイザらスの看板

( ゚д゚)/トイザらス‼

トイザらスって2017年に連邦破産法を申請して、米国内の全店舗を閉鎖したけど、最近は復活の兆しがあるってニュースでやってたよ📺

カハラモールのメイシーズ
そうそう、メイシーズなどの小売店内に販売スペースを設けるって言ってたっけ。

せっかくだから見に行ってみよう🚶‍♂️

カハラモールのメイシーズの1階
2階に向かいます。平日だからガラガラだね💦

カハラモールのメイシーズの2階
2階に来たよ。どこだろう???

カハラモールにトイザらス

キリンがいるよ(゚∀゚ノ)ノ

カハラモールにトイザらス

うぉー!!!
トイザらスだぁ( ゚^∀^゚)

カハラモールにトイザらス売り場
そんなに広いスペースではないけど、ちゃんとおもちゃ売り場だよ😆🙌

カハラモールにトイザらスのぬいぐるみ
小さな子には夢のような場所だね(っ◜ω◝c)

カハラモールにトイザらスのバービー
私も娘にバービー買ってあげたなぁ。。。

ネット通販の隆盛でおもちゃ屋がどんどん無くなっているけど、やっぱ実店舗いいもんですね😊

昔、初めてのハワイ旅行で娘におもちゃを買ってあげたけど、いまでも娘の机のすみっこにちょこんと座っているよ🧸

我が子がおもちゃを手にとってどれにしようか選んでいる姿は、親としては一生の思い出です😊

今の世の中、パソコンやスマホの画面でチョイスするからさ……。

買ってあげても、買ってもらっても双方ともに感慨があまりないよ(;・∀・)

久しぶりのトイザらスについ童心に帰って「これ、懐かしい〜」ってひとり盛り上がりました😆

ではではまた明日。マハロ(^▽^)ノ

created by Rinker
Trois
¥980 (2024/09/15 14:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
👇合わせて見て頂けたら嬉しいです👇
ダウン メインブログダウン
アイランド ビンテージ・シェイブアイスのマリオット店は空いてて穴場、ハワイアンレインボーを食べる
アイランドビンテージシェイブアイスのマリオット店は空いてて穴場です!ハワイアンレインボーシェイブアイスを食べました!

ビックリマーク私のTwitter&Instagramですビックリマーク
ダウン気軽にフォローお願いしますダウン
Twitter:私のツイッターへGO❗
Instagram:私のインスタグラムへGO❗